2009年08月21日

toujyouka016.jpg 450000アクセス

このウェブログのカウンタが、450000を超えました。

 
もっと本を読んで、それについてブログに書こうと考えています。
ブログの主旨に合っている本を読んだときは、
それくらいしても(したほうが)いいでしょう。

いかんせん、「ウェブをやるとばかになる」
「ウェブでお勉強はできない」と、わたしは考えていますからね。
まじめにお勉強をしたければ、本を読まなければだめ、
という持論を、実行しようということです。

あと、いつものように、「吐きだめ」対策もあります。
彼らが興味を持てない話題や、ついていけない話題が多くなれば、
わたしのブログに飽きて、だんだん見なくなるのではないかと、
目論んでいるということだけれど。

posted by たんぽぽ at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | たんぽぽのなみだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク - 450000アクセス web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック