2010年02月07日

mar0006.gif閲覧禁止

とつぜんですが、わたしはどういうわけか、
碧猫さんのウェブログ『Gazing at the Celestial Blue』を、
閲覧禁止(!)になっています。

今年に入ってから、わたしからは、碧猫さんになにもしていないです。
したがって、なんの脈絡もなくとつぜんにですよ。

 
1月26日までは見られましたが、27日から禁止になっていました。
1月22日にサイドバーから、わたしのブログへのリンクが消えたので、
これが前兆だったのかもしれないです。

とうぜん、わたしは、どういうことかと問い合わせたのですが、
先方からは、なんの釈明もありませんでした。
以下は全部、わたしからのメールです。
「...」
「おとといのこと」
「事情をはっきりされたい」
「公開の批判をお望みですか?」
「3日待ちます」
「...」


閲覧禁止の直接の理由も、あらかた見当がついたのですが、
「もうよしましょうよ、こんなこと...」という気持ちです。
わたしは、縄張り争いみたないことはしてないし、
居場所を追いやろうなんて、思ってもいないですよ。
(でも、そう思わせた心当たりもあるので、
それはもうしわけなかったと、あやまりたいと思います。)

察するに、碧猫さんは、わたしのことを
相当に誤解していて、ひどく逆恨みしているみたいです。

posted by たんぽぽ at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク - 閲覧禁止 web拍手
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック