2006年09月03日

mar0006.gif更新記録

「祝電事件リンクリスト」に、「識者」のカテゴリを加えて、
紀藤正樹氏、山口貴士氏、山崎行太郎氏、森田実氏の記事リンクする。
「雑誌」のカテゴリに書き込んでおいた、
有田芳生氏の挙動不信も、ここにいっしょに並べました。

本当は、個人のブログも、全部載せたいところなんだけど、
数がすさまじくて、膨大になりそうだし、
フォローしきれないので、内心じくじたるものがあるのですが、
不本意ながら、こういう仕切りかたにしてしまいました。

それから、トラックパックピープル「安倍晋三」に、
悶着があったので、そのあたりも書き直しました。
(あと、いまさらだけど、右のサイドバーからリンク。)

posted by たんぽぽ at 19:59 | Comment(9) | TrackBack(6) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク - 更新記録 web拍手
この記事へのコメント
たんぽぽさん
側面支援、ナイスです。どうもありがとうございます。
SOBAさんの記事にTBしたりするなんて、某有名ブログに向かって赤手袋投げたようなもんですね(私も、本家、分家両方からTB送ったんですけど)。
Posted by kojitaken at 2006年09月04日 00:53
「某有名ブログ」は、モンダイの、
8月31日エントリのアドレスを、どんどん変えていますね。
(画像も、安倍になったり、小泉になったりしている。)

これが↓原因だと思うけれど、気に入らないサイトから
リンクされるの、よほどいやなんだなと、思ったよ...
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2006/09/post_f78d.html
Posted by たんぽぽ at 2006年09月04日 02:27
たんぽぽさん、ご苦労様です。

カマヤン氏の掲示版にあるスレッドです。

■安倍晋三研究スレッド 2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1150307514/
■「統一協会」関連スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/1274/1084553993/


Posted by どーも at 2006年09月06日 14:14
たんぽぽさん
ますます正面切ってあそこを批判してしまった今日この頃ですが、正直言ってめちゃくちゃ疲れました。
今日の仕事にも差し支えたくらいで、体調が悪いと言って早く帰ってきたしだいです。

どーもさん
非公開のコメントいただいてありがたいんですが、双方向のコミュニケーションがとれないので、ここ読んでたら私宛にメール送ってください。
この間のリクエストにはお応えできないと思います。美爾依さんがどう判断されたかはお聞きしてませんけど。
(たんぽぽさんのブログのコメント欄にこんなこと書いてしまってすみません)
Posted by kojitaken at 2006年09月06日 19:20
どーもさま
こんにちは、情報ありがとうです。

>「統一協会」関連スレッド

わたしのリンクリストも、紹介されていますね。
(TBピープルは、また進展があったので、修正加筆かな...)

掲示板も、すごい情報が、入ってくることがあるので、
リンクリストに入れることも、考えているんだけど、
しばし無節操な雰囲気なので、気が引けているのだ...



kojitakenさま、こんにちは。

くだんのことで、神経をすり減らしている感じですねえ...
お気持ちはごもっともだし、批判もおおいに結構だけど、
どうかあまり無理をなさらないでくださいね。
(本業にまで差し支えたら、本末転倒ですし...
なんて、わたしも、あまり人のこと言えないけれど。)

わたしとしては、ブログピープルの柳沢氏も、気になるんだけど...
Posted by たんぽぽ at 2006年09月06日 23:15
たんぽぽさん
もうすぐ「運営日誌」が20000アクセスですね。
キリ番踏めるかな?
実は、大きな声ではいえないけど(言ってもいいんだけど)、先日、某所でゼロが7個もつく、とんでもないキリ番を踏んでしまったのでした。
それこそビックルを1000本くらい飲んじゃいましたよ(今日は、ぶいっちゃんと美爾依さんと安倍晋三の、血液型と星座の件でビックルを100本飲んだんだけど)。
証拠を画像ファイルに残しといたんだけど、どこにアップしようかなあ?
Posted by kojitaken at 2006年09月14日 20:24
>先日、某所でゼロが7個もつく、

「2ちゃんねる」ですか?(笑)

>どこにアップしようかなあ?

ご自分の日記に、堂々とアップなさるのがよろしいと思います、はい。
(というか、画像があるなら、わたしも見たいよ...)
Posted by たんぽぽ at 2006年09月15日 02:08
たんぽぽさん、
「kojitakenの日記」に画像アップしときました。
Posted by kojitaken at 2006年09月15日 18:43
拝見させていただきましたよ。
(わざわざ、どうもありがとうです。)
Posted by たんぽぽ at 2006年09月15日 22:03

この記事へのトラックバック

「作られた反安倍さんキャンペーン」だって?
Excerpt: 私の住む南国にあっても、夕方吹く風に涼しさを感じるようになった。今年の夏は、当地に来てからもあまり経験のないほど異様に蒸し暑い夏で、ずいぶん消耗したが、これから涼しくなって元気を回復し、ますますAbE..
Weblog: きまぐれな日々
Tracked: 2006-09-04 03:05

統一協会が“ツボのタブー”破りにムキーッ!
Excerpt: 韓国の保守系三大新聞社の一つ、東亜日報が発行している月刊誌、『新東亜』9月号に掲載された「大解剖、統一協会王国」という記事にムキーッとなった統一協会信者が8月22日に大挙して東亜日報本社に押し入り、乱..
Weblog: 薫のハムニダ日記
Tracked: 2006-09-04 10:17

すでに首相きどり・・・(▼▼)
Excerpt: 夜勤入り前 まず私事ですが。 母親、明日から 入院決まりました。 しばらくできるだけ毎日 病院に行ってあげないとなぁ。 父親がもう ネガティブなことしか言わないので 心理的な引き金にならなきゃいいけど..
Weblog: 憧れの風
Tracked: 2006-09-04 15:16

ウヨブログ「基地外氏ね」をググってみると
Excerpt: このウヨブログの正式名称は書かない。正式名称でググると、6番目に本家、33番目にこのブログが検索に引っかかる。それにしてもひどいトンデモブログみたいだ。 「アインシュタインの予言」って一体何? また..
Weblog: kojitakenの日記
Tracked: 2006-09-07 06:16

立花隆さんが安倍晋三に「宣戦布告」したぞ!
Excerpt: ふと、有田芳生氏って今どうしてるんだろうと思った。 「オウム真理教ウォッチャー」として知られている有田氏が、「安倍晋三、統一協会へ祝電」の事件が週刊誌に取り上げられた時、妙に安倍晋三をかばう発言をし..
Weblog: きまぐれな日々
Tracked: 2006-09-10 17:52

ゼロが7つも...
Excerpt: 字が潰れてるけど、間違いなく3千万アクセス目だよね。
Weblog: kojitakenの日記
Tracked: 2006-09-15 03:15