2016年02月21日

mar0006.gif投稿お断わりのお知らせ

わたしのブログでしつこく攻撃的なコメント投稿を続けている、
「白田川 一」氏を投稿お断わりとしたいと思います。
このブログと補助ブログの両方です。

「白田川 一」氏は次のエントリのコメント欄に、
異様なまでに攻撃的なコメントを続けています。
内容はなく感情むき出しの当たり散らしで、
わたしやこのブログの読者、特定団体の人たちへの誹謗中傷であり、
まともな対話がまったく望めないものとなっています。

「共産主義国の反同性愛」

 
「白田川 一」氏ほかのいくつものエントリにも、
同様の攻撃的で感情むき出しのコメントを書き散らしています。
短時間でこれだけたくさんの攻撃的コメントをするのは、
もはや「あらし」と言わざるをえないです。

「待機児童と女性就労者数」
「学生のジェンダー平等認識」
「暴力的なフェミ批判・雑感」

「誰が最初の子の世話をするか?」
「知らん男にオカズにされる」


さらに次のメールを、わたし、たんぽぽに送ってきてもいます。
もはや脅迫と言わざるをえないです。

shiratagawa2

「白田川 一」氏をこれ以上わたしのブログに
コメント投稿させるのは、きわめて危険であると言えます。
よって今後のコメント投稿をお断わりとするしだいです。



付記1:

次のエントリの「白田川 一」氏の攻撃的コメント。

「共産主義国の反同性愛」

どうも、このブログのオーナーとここに来る常連は【左翼分子】のようだな。
そうまでして、日本を潰したいようだな。

欧州人権裁判所だと?はぁ?!!
そういう組織なんざ、核兵器漬けにして滅ぼすまでだ!!!
人権は【麻薬】なり!!!ワスプ信奉者は氏あるのみ!!!
単に、てめえらは【甘え】が欲しいだけだろ?この軟弱者どもめ!!!
俺が首相であれば、てめえらを全員ひっとらえて
欧州人権裁判所の連中共々にイスラム国へ売り飛ばすことで
【地獄へ逆落とし】にするまでだ!!!

(2016年02月18日 10:08)
同性婚では、子供を産めない。異性婚であって初めて子供を設けることが出来る。
同性婚しか認められず異性婚が禁じられたら、子供は全く生まれなくなり、
国社会の崩壊の危険性が増大して日本は終わりだ。
そうなれば、てめえら左翼どもの所為だ!!!

同性婚を流行させるのは、国家転覆に等しい犯罪行為だ!!
破壊工作は断固として許さん!!!日共などの左翼政党を、なんとしてもぶちのめし、
てめえらを公安警察・公安検察へと売り飛ばしてやるぜ!!!!

(2016年02月18日 10:16)
俺は右翼系を応援し、同性婚と言う腐りきった行為を
はやらせようとするてめえら左翼どもを叩きのめす!!
人権委員会にしても、俺が首相なら公安警察・公安検察・陸自をフル動員し、
全員を焚刑(ふんけい)にするまでだ!!!てめえら、さては日共シンパだな?

人権は、富と同様に人間を悪魔にする。
女や老人なんかが、まさにいい例だ。子供に与えても、同様のことが言える。

(2016年02月18日 12:45)
あれから落ち着いてきたので、レスをば。
虫の居所が悪いと、精神的に荒れたりするので。みんな、日共などの左翼政党の所為。

(2016年02月19日 20:23)
貴殿ら女子の所為であり、警察共々に断罪されるべきものがある!!
「法律だから」だとか、そういう言い訳しようものならば、
私が首相であればそういう法律を作った人物の家系を畜生殺しにするといった
流血制裁を下さねばならないでしょう(悪しき明治レジームの名残がある)。

(2016年02月19日 20:37)
自分がもし女性として生まれていれば、公安刑事という職種に就き、
フェミニストどもをバシバシと逮捕し、
女尊男卑に凝り固まった左翼勢力を死滅へ追いやるまでです。

(2016年02月19日 20:46)
もう、俺はたんぽぽを許さねえ。
虫の居所が悪くなる原因をまき散らしてるのは、
あまりにも女子目線でしかものを見れないてめえの所為だろが!!!
かくなる上は、てめえを公安警察へ売ったるまでだ!!
俺の知り合いに公安刑事が居る。左翼ブログ潰しの業務を担当している
凄腕の警部クラスでな、てめえを逮捕に至らしめるなんざ、朝飯前だ。

てめえら女子こそ、徴兵対象となるべきじゃ!!
戦前世代の男性が味わった地獄のような苦しみを、
何としてでもてめえら女子どもに痛感させてやって猛省させてやるぜ!!!

(2016年02月20日 18:26)
たんぽぽを含む日本女子は、不埒にも男性層を棄民扱いにして、
てめえら女子層だけが特権階級ぶって悦に入る。
非常に許しがたいものがあり、欧米からの外圧を利用して
天下をうばい取るというのは立派な【外患行為】であり、万死に値する!!!

絶対に叩きのめす!!!
俺は必ず首相の座にのし上がり、てめえら女子どもとて
めえらを甘やかす左翼どもと欧米ワスプ勢力をのめしてやる!!!
陸自も動員の上でな!!!!

(2016年02月20日 21:53)



付記2:

「白田川 一」氏は人権を徹底的に否定しますが、
それは自分がものを言えなくなることにもなるのですよね。
「白田川 一」氏はそれでもいいのかもしれないですが。



posted by たんぽぽ at 08:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | たんぽぽのなみだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク - 投稿お断わりのお知らせ web拍手
この記事へのコメント
白田川さん、さようなら。
Hさんみたいに名前を変えて戻ってきちゃだめですよ。
Posted by うがんざき at 2016年02月21日 09:32
うがんざきさま、コメントありがとうございます。

ハンドルを変えてでもふたたび現れる人が、
わたしのブログにはなぜかいるのですよね。

「白田川 一」はその一員にならないことを願うばかりです。
Posted by たんぽぽ at 2016年02月21日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック