2018年10月09日

toujyouka016.jpg 議論しない反フェミと弱者男性

むかしわたしのブログに「反フェミ」と「弱者男性」が
同時に来ていることがありました。
ふたりの意見が対立するので、おたがいで議論することを
勧めたところ、なぜかふたりとも議論せず退散しました。

そのときのことについてのツイートをモーメントにしました。
(以前、ストーリファイで作ったもののリメイクです。)

「「反フェミ」と「弱者男性」とで議論を勧めたら、ふたりとも退散していった」

 

「反フェミ」も「弱者男性」も両方とも、
わたしには自分と議論しろと、とてもしつこかったです。
ところがおたがいの議論はしたがらないのでした。

せっかく専用エントリまで作ったのにもかかわらずです。
ちょうど年末年始のお休みに入ったところで、
時間に融通がきくと思われるときだったのに残念です。

「来訪者議論用エントリ」


posted by たんぽぽ at 23:48 | Comment(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク - 議論しない反フェミと弱者男性 web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。