「反対派の精神構造と思考構造」-「反対派の思考構造」の
「スウェーデン・バッシング」に加筆する。
この記事へのトラックバック
今日のお勧め記事
Excerpt: http://www.news.janjan.jp/living/0710/0710143901/1.php3人の都議を名誉毀損で提訴した増田都子さん 控訴審傍聴記増田さんを誹謗する三人の都議のほうが...
Weblog: 広島瀬戸内新聞ニュース(主筆・さとうしゅういち)
Tracked: 2007-10-17 21:18



同じ内容でバッシングをしているブログ記事を見つけてしまい
いつもはイラっとするところ、ヘナっと脱力してしまいました。
うわっ、さっそく典型例を見つけてしまった〜〜という感じで。
確か、子育て系のブログでした。
それは、「ビンゴ」って感じですね。(笑)
おめでとうございます。(なんて、めでたいのかな?(笑))
でも、いらいらしないですんだので、わたしの書いたものが、
それなりにお役に立っている、ということかな...
でもって、バッシングしているのは、「子育て系」ブログなのね...
(そのウェブログ、どんなこと書いているのか、見たい気もする...)
http://blog.komamori.com/article/5820830.html
ご紹介、どうもありがとうです。
ざっと見てみたけれど、本当に「ビンゴ!」ですね。(笑)
(生活体験を書いている、日記っぽいのかと思ったけれど、
どちらかというと、政治思想系の雰囲気ですね。)
それから、このウェブログ、書いているの男性ですね。
(なんだか、おやじが説教しているようにも、聞こえなくもないです。
ふつうのときに読んだら、たしかにむかつくかも...(笑))