2007年12月15日

mar0006.gif林道義の進化論(6)

「疑似科学の部屋」-「林道義氏の進化論」に、
「そして優生学思想へ」を加える。
「『道義リンクス』による反論」から、最後を分離して加筆。)

これでおしまいですが、なにか気が付いたら加筆修正するでしょう。

 
ところで、林センセイは、とんでも度が弱いですか。
疑似科学批判に関心のあるかたにとっては、
たしかにインパクトが弱いのかもしれないです。
(それと、はてなブックマークに登録は、どうもありがとうです。)
「はてなブックマーク > 林道義氏の進化論」

じつは、バックラッシュ批判を、やっているかたのあいだでも、
『道義リンクス』をのぞいて、ぜんぜん話題にならないんですよね。
前に書いた、「話題にならないので残念」は、
バックラッシュ批判のかたたちを、むしろ意識していたのだった。)


posted by たんぽぽ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク - 林道義の進化論(6) web拍手
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック