2009年09月01日

toujyouka016.jpg TBが削除された(2)

『喜八ログ』の、7月28日エントリ7月30日エントリに、
「城内ポスターのメモ」のTBを、わたしは送っていました。
両方のエントリに、言及リンクがあったからです。

ところが、7月28日エントリに送ったTBだけ、なぜか削除されました。
7月30日エントリに送ったTBは残っているし、
おなじものがふたつだから、ひとつを削除されても、
まあいいかなと、思ってはいたのですが...

 
ところが、「城内ポスターのメモ」のコメント欄に、
喜八氏ご本人が現われて、TBの削除はしていない、などと言ってきたのです。
========
> トラックバックをひとつ削除しましたね。
いえ、していません。
正直に言って、たんぽぽ様のことは、それほど意識してはおりません(悪しからず)。
========(Posted by 喜八 at 2009年08月30日 23:48)


きのうもコメントでもうしあげておきましたが、
削除した痕跡をしめしておきます。

8月17日23時27分
いちばん下に、わたしのブログのトラックバックが、
2009年08月17日 23:25に着信されているのがわかります。

8月31日0時2分
すでになくなっています。

posted by たんぽぽ at 23:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク - TBが削除された(2) web拍手
この記事へのコメント
あれ? おかしいですね。
たんぽぽ様のTBを削除したつもりはなかったのですが。
先にも書きましたように、たんぽぽ様のことは、それほど意識してはおりませんので。
もしかしたら「老眼」のため、ミスったかもしれません。(^_^;)
今後もどんどんTBを送ってくださっても構いませんよ〜。
でも、こちらからは返礼TBは送らないと思います・・・。
Posted by 喜八 at 2009年09月03日 21:56
9月3日0時57分に、拍手コメントをくださったかた

↑喜八さまは、まったく、あなたのおっしゃる通りのかたですね。

あと、メールもくださって、まことにありがとうございます。
わからないことがありましたら、遠慮なくお尋ねくださいね。
Posted by たんぽぽ at 2009年09月03日 23:46
9月4日7時45分の拍手コメントのかた

だいじょうぶ、伝わっていると思いますよ。
喜八さまをご存知でしたら、だれでもわかることでしょうから。
Posted by たんぽぽ at 2009年09月04日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック