2009年09月30日

toujyouka016.jpg ゆっくり書く


posted by たんぽぽ at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク - ゆっくり書く web拍手
この記事へのコメント
私もゆっくり書いた方が良いと思っているのですが、なかなかできないでいます。
Posted by べるの at 2009年10月01日 05:34
べるのさま、こんにちは。
コメントありがとうございます。

急ぎたくなる心理にもよると思うので、
そのあたりをつきつめれば、ゆっくり書くようになる方法も
見つかるのではないかと思います。

(すでに見つかっているけれどできないんだ、という意味でしたら、
わたしのコメントは、余計なお世話なので、ごめんなさいね。)
Posted by たんぽぽ at 2009年10月01日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック