2009年11月01日

toujyouka016.jpg さみしいアンケート


posted by たんぽぽ at 22:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク - さみしいアンケート web拍手
この記事へのコメント
そうまで仰ることはないと思います。たんぽぽさんは学殖に長けて、簡単にはコメントしづらいということがあるのではないでしょうか。
Posted by べるの at 2009年11月01日 23:55
べるのさま、コメントありがとうです。
(そうおっしゃっていただけるのは、うれしいんだけど...)

わたしは、学殖に長けてはいないと思うけど、
偏った興味で書くことが多いので、それでコメントしづらいかたは、
いらっしゃるのだろうと思います。

でもそれ以上に、おもしろくないとか、わたしに人望がないとかで、
なんとなく避けている人のほうが、多いのだと思いますよ。
(拍手ボタンとかはてなスターとか、メッセージ文のいらないものでも、
ほとんど付かないですからね...)


このエントリを書いたあと、アクセスがきゅうに減ったのが、
忘れられないです。(悲)
http://taraxacum.seesaa.net/article/119763012.html
Posted by たんぽぽ at 2009年11月02日 22:36
人望がないというのは言い過ぎではないでしょうか。私も今までほとんどコメントもしてこなかったのですが、それはやはり難しいことが多かっただけですし(^^;)。
Posted by べるの at 2009年11月03日 05:54
またまたコメント、ありがとうございます。

>人望がないというのは言い過ぎではないでしょうか

「たんぽぽなんかキライだ」とか、「たんぽぽなんかシカトだ」とか、
そこまでいかなくても、なんとなく付き合いにくくて
距離を開けているかた、たくさんいるみたいです。

>私も今までほとんどコメントもしてこなかったのですが、
>それはやはり難しいことが多かっただけですし

そういうかたもいるとは思うけど、
上述の理由で避けている人のほうが、きっとずっと多いと思います。
Posted by たんぽぽ at 2009年11月03日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック