ひさしぶりに見た「9.11同時テロ自作自演説」。
(コメント欄に登場するかたがまともなのが救いかな?)
「911テロの不自然さを訴える者は陰謀論者か!」
「陰謀論全否定のコメントに答えて!」
最近は低調になって、あまり見なくなっていますが、
かつてのビリーバーたちは、いまも健在なのでしょう。
========
http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/pseudo/plot911/conspiracy.html
このサイトの管理人さんは、
ユダヤ金融資本( イルミナティ )の傀儡メディアの回し者、
奥菜秀次氏の著書『 陰謀論の罠 』の内容を
そのまま信じ込んでしまっているようです。
細かい間違いを指摘して、
揚げ足取りに終始している『 陰謀論の罠 』などは、
取るに足らない( 読むに値しない )書物です。
========
ユダヤでいいよ、わたしレベッカだから。


