2010年03月30日

toujyouka016.jpg レベッカだから

ひさしぶりに見た「9.11同時テロ自作自演説」。
(コメント欄に登場するかたがまともなのが救いかな?)

「911テロの不自然さを訴える者は陰謀論者か!」

「陰謀論全否定のコメントに答えて!」

最近は低調になって、あまり見なくなっていますが、
かつてのビリーバーたちは、いまも健在なのでしょう。

 
========
http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/pseudo/plot911/conspiracy.html

このサイトの管理人さんは、
ユダヤ金融資本( イルミナティ )の傀儡メディアの回し者、
奥菜秀次氏の著書『 陰謀論の罠 』の内容を
そのまま信じ込んでしまっているようです。

細かい間違いを指摘して、
揚げ足取りに終始している『 陰謀論の罠 』などは、
取るに足らない( 読むに値しない )書物です。
========

ユダヤでいいよ、わたしレベッカだから

posted by たんぽぽ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 疑似科学(にせ科学) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク - レベッカだから web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック