なんと、ピアノを弾く猫ですよ。
「"NORA: Practice Makes Purr-fect" - Check the sequel too. 」
(はてなブックマーク)
たまたま鍵盤を叩いたら音が出て来たので気に入ったのか、
ニンゲンが弾いているのをまねしたのか、
いずれにしても、ピアノを弾くのを楽しんでいますね。
ほかにも、顔を鍵盤にすり寄せて弾いたり、
ニンゲンと並んでデュエット演奏したり、楽しいですよ。
「Nora The Piano Cat: The Sequel - Better than the original!」
「Nora The Piano Cat: Whose Piano Is It, Anyway?」
余談だけど、このピアニスト猫の名前は「ノラ」なのね。
日本語が関係ないのは、あきらかだけど。



最初はもみもみ行動とか、ほかの目的でピアノの鍵盤を
叩いたつもりだったのかもしれないですね。
なんにしても、音が出るのを楽しんで、
ピアノを触っているのは、たしかですね。
Nora王女は確かに音を楽しんでおられます。連弾も感性に任せてコラボしておられます。いやあ,ほんと指先が広がっても届かなくて残念でございます。お肉球も邪魔になってしまって・・・・
tamaねこ王子さまではなくてtema人間王子さま,ものすごく失礼いたしました。どうか姫をよろしくお頼み申します。お幸せに。じいは元姫と福島へまいります。
しつこくてすみません。これが最後でございます。
あらあら、まぎらわしくてごめんなさいね。(笑)
『人形の家』のヒロインと、おなじ名前ですね。
>tema人間王子さま,ものすごく失礼いたしました
そちらのニンゲン王子さまは(いつから王子になったんだ?)、
かたつむりに化けるお姫さまには、まったく手が出せないので、
失礼ということはないと思います、はい。